たむらさん(http://d.hatena.ne.jp/saisoku108/)から、いわゆるバトンを受け取ったので、答えようと思います。



堕天使キャバクラバトン


・現在、恋人または好きな人いますか?


 もし今恋人または好きな人がいたら、受験生ということもあって何らかの苦労を強いられると思われる。
 よって、今は恋人を作らないし、好きな人もあまりいない。(ただし、加護ちゃんは好きだ)


・今まで一目惚れをした事ありますか?


 僕が女の人を一目見たときの感情の最大値は、「この人、かわいいな」である。
 よって、ない。(?)


・恋人に求める条件を3つ挙げてください!


 身長は僕も低いですが、だいたい同じくらいが理想かなぁ。それから、(アレなので中略)。あと、ある程度はしっかりしてる人がいい。


 よって、条件をまとめると以下の通り。
 ☆150≦H≦170
 ☆B<E
 ☆精神年齢(僕)≦精神年齢(彼女)+3

 
 あと、趣味の方向性は似ている人がいいなぁ(4つめかよ


・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


 僕が最後に女の子と最後に付き合ったのは小学生の頃である。
 よって、タイプとか言われてもよくわからない。


・自分から告白しますか?それとも待ちますか?


 フラれるのは怖い。しかし怖いもの見たさもある。(なんだそりゃ)
 よって自分から告白できればそれに越したことは無い。


・結婚願望はありますか?


 したい。


・失恋した時どう対処しますか?


 世間知らずの僕は、フラれることが無いと思ってる。(ぉぃ
 とはいえ、現実的に受け止められればなぁ、と思う。


・今現在の自分の恋愛を表す曲は?


 飲ま飲ま。(?)



 ・・・えーっと、僕も受験生なので、かなりそれっぽくしてみようかなぁ、と思いつつ


結局数学の答案のパロディだったりそうなってなかったり、


最終的には感情論めいてきた(注.多分それでいい)のですが、まぁ、とりあえずだいたいホントの事は答えてみたつもりです。



 おっと、最後の質問が残っていましたね。


・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


 どうやら、知り合いのブログの多くにはすでにバトンが送られている気がするので、


 ・えろちょび
 ・じろちょび
 ・ひどちょび
 ・べろちょび
 ・げろちょび


 といういろいろなちょび達にでもしまった、

ブログのタイトル変えてねぇ!(次回・ついに変更の予定)