流行語予想・番外編


「これ、流行語になるんじゃないか?」と思ったものの、
候補にもならなかった語の紹介です。


・「ヒロシです・・・ ○○○とです・・・」


今年前半はかなりテレビに出ていたような気がしました。
で、「夏までだな」とか「夏まで行けば」とか言われてたのですが、

下半期はヒロシを旅番組以外で見ませんでした。
というわけで、流行語になるかどうかなんてすっかり忘れていました(ぉ


・「あまーい」


スピードワゴンのネタ。小沢が甘いセリフを言った後、井戸田が「あまーい」と。
さらに今年は、井戸田が安達祐美と結婚したこともあり、話題性は結構高かったような気がしました。
友達に「ぜったいコレ今年の流行語だって!」と強調したり、
意味も無いところで「あまーい」と言ったりする(ぉぃ)ほど好きなネタだったのですが、
まったく流行語候補には選ばれず・・・




次回は・・・って、コレ今は受験生日記だっけ(ぉぃ