Red Book


昨日、外出ついでにセンター試験の過去問を買おうとしたんですよ。
すでに英語と化学Iは買っていたので、
それ以外の科目を買おう、と思っていました。


参考書売り場につくと、棚に理科や社会の過去問を発見。
その手前に、普段以上に山積みにされている過去問。
何の過去問かなぁ、と思ったら、


英語と化学Iだけ十数冊山積みに!


持っている科目に限って何故!しかも数学や国語の過去問は全く見当たらないし。

もう、本屋じゃなくてケンカ売り屋かと思いましたよ。まったく。(謎)


で、結局物理Iと政治経済を購入。
よくよく考えると、今買う意味もそれほど無いんですけどね(ぉぃ





フォントサイズって使えたんだ(爆)これに気づいてたらもっと自由に日記がかけたんだなぁ・・・



※↑って打とうとして「ホォントサイズ」と1回打ってしまった(ぉぃ