2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンタ

実はテキストのものなら付けられることが判明。(ガス電池さん、ありがとうございました!) 早速プロフィールの下に貼り付けましたが、何かデザインが不恰好のような・・・ 引き続き、『そば』をつかった面白一言、募集してます。昨日の日記で。

出席をとります(謎)

この日記って今、いったいどのくらいの人が見ているのでしょうか。 カウンタが有料オプションなので、知るすべがありません。 というわけで、もしこの日記を見てくれているとても素晴らしい人がいたら、 「『そば』という単語を使った面白い一言」をコメント…

プレイヤー

うちに、CDプレイヤー兼ラジオみたいなのがあるんですよ。 けっこう古いものらしいんですけど(といっても1990年あたりのものか)、 コードの接触が悪かったりして、電源が入らなかったりしていたんですよ。 で、何とかして電源がいつでも入る状態にし…

ついに2日ほど空いてしまいましたが・・・

このブログ内で簡単なお笑い企画とかやれたら、 と思うんですけど、何かいい案ないかなぁ。

誤変換1

「珍しく」は「めずらしく」と読みますが、 僕は何を思ったか、「めづらしく」とタイプしてしまいました。 そこで変換したらどうなったか。 目面死苦 ・・・暴走族はパソコンの中に潜んでいる。(謎)

毎日更新を形だけやるとこんな風になってしまう件

一応、更新だけはしよう!と思って、1行だけ日記を書こうと思いましたが、 結局2行になってしまいましたとさ。

あせらない

急いでいろんなことをやろうとしても、なかなか身につかないものです。 自分のペースで、落ち着いてやることが重要だと思います。 ・・・この時期になると、いろいろ思うことがあるので、 これからも適当な教訓を見出しては端的に書いて行こうと思いますが、…

2日目

2日目、早速書くことが思い当たらないのですが、 そもそも「日記」だからネタなんて毎日生まれるから ネタ切れについては問題ない(はず)ですし、 実際にネタ自体は用意してなくもないのですが、もう少し後で書こうと思ってたりするので。 ちなみに、その…

あいさつ

みなさん、こんにちは(こんばんは)、ひろちょびです。 このたび、新たにブログを開設し、日記を書くことにしました。今度の日記はいったいつまで続くのでしょうか。 まして今年は受験生です・・・ 一応、「ほぼ毎日、ちょっとずつ書く」のを目標にしますが…

テスト

連続テスト。ちなみにさっきのも今日書いた。

テスト

まもなく始まるよー。