最近


皆さん、お久しぶりです。1ヶ月空いてしまってしまってすみません。


ここ数週間、ほぼ毎週のように模試を受けたりしてました。
最初のうちは、習得目標とかちゃんと決めて勉強してたのですが、
後半は疲れてきたのか、だんだんそういう勉強ができなくなってきました。(ぇ
一方、模試のほうは少しずつ良くなって来た・・・はず。(ぉぃ


さて、センター試験まで、ついに50日を切りました。
そろそろこのセンター試験に向かって本格的に勉強を始める、というところです。
今日やっと更新できたのは、相次ぐ模試ラッシュが終わって、
ちょっとだけ気持ちが楽になったからなのですが、
また10日後には人生最後の定期試験が待ち構えてたりします。