・・・夢?

確かこの中間試験中だったと思うんですけけど、こんな夢を見ました。
夜遅くにベッドに入り、眠りについたのですが、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ココから夢〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その1時間後くらいと思われる時間に起きて、台所かどこかに行ったんです。
そのとき、母親も起きていたらしく、台所で遭遇しました。
母親は変なドアから帰っていったのですが、
その後、僕は再びベッドに戻りました。

〜〜〜〜〜ココから夢か現実か分からない〜〜〜〜〜

で、ベッドに倒れこんだところ、左手だけベッドから外れて垂れ下がってるんです。
一応視覚が働いていて天井が見えていたんですけど、しばらくして、左手が垂れ下がったせいか、
左手に血流が集中し、脳に血が行かなくなって、


視覚も狭まり、そしてついに




プッツン




という音とともに、何も見えなくなりました。


まるでテレビを消したときのような感触だったのですが、



本当、もう、死んだかと思った。


・・・で、何とかその直後には意識が回復したのですが、
頭の辺りにはさっきプッツンした感じが残っていました。


みなさん、僕何の症状があるんでしょうか。