ちょっとあるある探検隊

チョンチョンさんがやってたので、
僕も【ちょっとあるある探検隊】←やはり語呂悪い
やってみようと思います。


なお、以下のネタは完全に著作権を放棄し、
チョンチョンさんに著作権を委託することによって、
間接的にレギュラーにネタをあげます。(謎)(詳しくはチョンチョンさんのブログを参照)



ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「牛乳飲んで背が縮む」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



三種の神器で釣りをする」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「ゴーグルかけてもオタク顔」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「親善大使に頭突きする」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「月水金だけ髭を剃る」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



九州男児の夢を見る」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「乳製品だけ盗まれる」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「マリオネットに操られる」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「天狗の鼻に蜜を塗る」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



「ヒゲの男とお茶を飲む」


はい!はい!はいはいはい!
ちょっとあるある探検隊!ちょっとあるある探検隊



どーも、ありがとうございました!




・・・うん、絶対無い(ぉぃ