YOU MAY JIN

(いや、今回むしろ普通にイニシャルトークだったりしますけど)


今日母親が、都内某所でKりぃむSちゅ〜のA田達を目撃したそうです。
ロケバスからA田、Yゐこ(多分)、K田Y子(多分)の順に出てきて、
最後にリアクション芸人でおなじみのD川が出てきたらしいです。
(厳密にはその後カメラさんが出てきた)


彼らに気づく人は殆んど居なかった中、母親は笑いをこらえるのに必死だったそうな。


ちなみに、ロケバスから降りた彼らが向かった先はそのままU銀行に入って、しばらくしてから出てきたらしいのですが、


母親「何も持ってなかったわねぇ。男の人ならポケットがあるからともかく・・・」


・・・えっと要するに、どうやら彼らが銀行でお金を下ろす思ってたらしいのですが、
有名人が普通、収録中に金を下ろすか!と。


・・・うーん、こんな話してよかったのかなぁ・・・
イニシャルトークだからギリギリセーフ?(ぉ