クイズ解答編


先週出したクイズの答えです。


A.長野県との県境に立って、1歩踏み込む


えっと、それだけです。
「だからどうした」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
出題意図としては、「埼玉県と長野県が隣り合ってる」という事実って、
意外と気づかないんじゃないかな〜、と言うことなのですが、
僕の知る限りでは誰も騙されてないみたいですorz


解答を下さったノビッタさん、他1名の方、ありがとうございました。正解です。


あと、はるきさんの答えも面白い発想だと思いました。
一応群馬県を経由しながらも1歩ですからね。ある意味すごいです。



次回はもっと面白いクイズを用意しようと思いますが、
そんなクイズを出す能力が僕にあるのやら(ぉ