五日ぶりのN記

このBログをS置して以来Z然やってなかったので、
ここであえてIニシャルトーク(と言えるのかどうかはF明)でN記をKきたいとOもいます。
F字などのK調は、F通のN記をKいてるつもりでいきます)



えー、Iつの間にかY日くらいN記をSボってしまいました(汗
実は、Nタ自体はTくさんAったんですよ。


Tとえば、27日の水Y日。
G年間通い続けたPルをAっけなくYめた直後、
隣にあるH屋で、6〜70歳台くらいのJ性と2人のT員が対峙してるのをM撃。
真相はどうなのかWかりませんが、M引きかもしれないG場を見たのはHじめてです。
CょっとBっくりしました。



あー、TくさんAるとか言ったわりにはHつしかOもいつきませんでした(爆)
まぁSんなわけで、五日ぶりのN記でした。



※「H屋」とはもちろん「本屋」のことです。ものすごくAやしい表KでSみません;